府中トロポサイト・・・・その1
これでも東京都内ですよ。


  
15_0425_府中トロポサイト_003




15_0425_府中トロポサイト_001



15_0425_府中トロポサイト_002



鉄条網って軍事的にはかなりの発明だそうです。
簡単に切れるものではないし、かといって柔軟なので爆弾で吹き飛ばせるものではないし、かなり始末が悪く、地味にダメージを与えるのです。
戦場のアイコンです。
これをご覧ください。

233970-15526-60.jpg
これを見て平和を思い浮かべる人はいません。


しかしこんな毒々しいのがプラモで出てるってのがマニア過ぎです。
「PlusModel」ってのはチェコのメーカーらしいです。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

先々週に風邪をひいて以来、どうも微熱が抜けず軽く胸痛がするので病院に行きました。
日曜日に左胸を下にして居眠りしたら左胸が痛くなったりしました。
今日は痛くはありませんが、やや呼吸が重い感じ。

病院に行って受付で胸が痛いのですが・・・、というと順番をすっとばして診察室へ案内されました。
え??、そんな・・・!!
結果的には呼吸音・レントゲンでは正常、ってことで、とりあえず抗生物質をもらいました。
 


( 2015.07.07 ) ( ) ( COMMENT:2 )