甲府にて・・・・vol.2
前回の続きです。


ぱっと見には気がつきませんが、よくよく見るとあちこちに路地があります。
路地と言っても露天ではなく、ビルの一階にある薄暗く怪しい廊下状のもの。
夜間に灯りがつくと全く印象が違うのかもですが、日中のゴーストタウンみたいな雰囲気が好きですね。



15_0712_甲府散歩_026




15_0712_甲府散歩_038




15_0712_甲府散歩_036




15_0712_甲府散歩_040




続きます。
 




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


今日のニュース。

===============================================================================
京浜急行電鉄は14日、北品川駅(東京都品川区)のホームに車掌を置き去りにしたまま普通電車を発車させるトラブルがあったと発表した。駅に残された車掌は約700メートル離れた隣の新馬場駅(同区)まで線路沿いの道路を走って追いつき、電車は約5分遅れで発車した。
《神奈川新聞》
===============================================================================

肝心なことは700mを何秒で走りきったのかということです。
世界記録級だったかもしれません。
そこを記事にすべきです。


あってはいけないことかもですが、なんだかユーモラスで、許せるトラブルのように思えます。
700mもの距離を走り抜けた心意気に免じて寛大に処理してあげて欲しいものです。
まあ当事者じゃないから言えるのですが・・・・

 

 


( 2015.10.14 ) ( ) ( COMMENT:2 )