MI:J

入谷~下谷~鶯谷あたりにて・・・・vol.3  

前回の続きです。


いったんはバラバラになったあと、ほぼ偶然に仲間と合流し、以降連れ立って歩きました。
連れがいると自分のペースで撮れない・・・と思われるかもですが、皆さんペースが似通ってる部分が少なくないのでほぼ困ることはありません。
たまにじっくり狙ってて遅れることもありますが待っててくれますし。
それより他の方が何をどう撮ってるのかが見学できるのが面白いですね。



15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_028




15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_030




15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_032




15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_033




15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_036




15_1220_IPPONS_入谷→根岸→鶯谷_DPP4_038



自選は上から2枚目です。




シリーズ終わります。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


これが聖地エルサレムの墓地で発見されたそうです。

20151223-00000020-it_nlab-000-1-view.jpg

イエス・キリストの秘宝!!??
・・・・ではなくドイツ製の健康器具だったそうです。
むろん現代物。
誰かがいたずらか何かで置いたのでしょうか。

発見されてから考古学者が鑑定してもなんだか分からなかったそうですw
そりゃあそうです。


しかしながら、これがいま発見されず、3000年後に掘り起こされたらどうでしょうか?
たぶん国宝とか重要文化財になる可能性が。
もしかして、けっこう由来が怪しいものも混じってるのではないでしょうか?


そして・・・・・・・・・・・・・・
調査の結果、その恐れが現実のものになりました。

全画面キャプチャ 20151226 213004

平安時代の法具で国の重要文化財だそうですが・・・・・・・・・
形といい色といい、さっきの健康器具にそっくりではないですか。

完全にアウトです。


 

▲Page top