水窪にて・・・・vol.2
前回の続きです。


水窪で行われてた行事とは、『水窪祭り』でした。
2日間にわたり仮装大会や屋台の引き回し、花火などのイベントが続きます。
今回は仮装大会の真っ最中に偶然出くわしたのでした。


先に結論を言ってしまうと、”腰の引けた写真”になってしまいました・・・
基本的に人に対してレンズを向けるのに抵抗感があり、どうしても真正面から向かって行けません。
本当はきっといい写真が撮れるのでしょうけど。
しかしそれでも撮ってるときは楽しいひとときでした。



15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_010

うらやましいくらい祭りの衣装が似合っておりました。




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_019




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_013




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_029




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_043




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_046




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_054




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_055

このマークには見覚えが。



15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_059




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_060




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_066




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_067




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_070




15_0919_自宅→水窪祭_DPP4_075



特に暴れん坊将軍は面白かったですよ。





しかし昨年の写真をいつまで出すのだと怒られるかもですが、お蔵入りにするのは勿体無いので・・・・・・・
もうちょっと続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



今日、横須賀で警官が男に銃を奪われて撃たれるという事件がありました。
撃たれながらもその男を取り押さえたようですが・・・
恐ろしく物騒ですね・・・

世界的に見て日本は安全な国だそうですが、この調子だとあと100年経ったらどうなるでしょうか。
心配です。
100年後の予想はこれです。

RU6VqyuIgP6PC.gif

 







( 2016.01.14 ) ( ) ( COMMENT:0 )