十条にて・・・・vol.3
前回の続きです。



16_0522_十条_GRII_DPP4_023




16_0522_十条_GRII_DPP4_024




16_0522_十条_GRII_DPP4_026




16_0522_十条_GRII_DPP4_028





16_0522_十条_GRII_DPP4_025



前回の写真でもそうでしたが肉食率が高いですね。
この街では長生きできそうもありません。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



職場のおじさまにロボット好きがおられます。
かわいこちゃんロボットがいるバーで飲みたいんだそうです。
ロボット相手に何が楽しいのか分かりませんが、そのおじさまには楽園のごとく思えるのでしょう。


そのうち社員もロボットになるであろうと仰っておられます。
しかしロボットが24時間バリバリ働き出したら人間様はみなクビになって生活に困ってしまうではないですか。
いや、我々人間様はロボットが稼いできたお金で仕事もしないで豪遊できるのでしょうか? しかしそれを見たロボットは怒って人間様をぶっ殺し始めるでありましょう。
いずれにせよ人間にとってロクなことはありません。

僕はロボット絶対反対派です。



( 2016.06.02 ) ( ) ( COMMENT:0 )