MI:J

新宿・大久保にて・・・・vol.1  

最近、カラーはほとんど撮ってませんね・・・
モノクロが標準化しつつあります。
色にあまり反応しなくなってるのでしょうか。
陰影とかシルエットが気になります。


16_0719_新宿・大久保_GRII_002




16_0719_新宿・大久保_GRII_006




16_0719_新宿・大久保_GRII_007




16_0719_新宿・大久保_GRII_008


縦位置で撮ることがほとんどなくなりました。
ブログとかネットで見て貰うとなると、横長のモニタで見ることになるので縦位置は親和性が低いのです。
いやに小さくなってしまいますし。
広角で街を撮るとなると縦位置だと盛大に歪んでしまって何が何だか分からない写真になってしまうってのもあります。

しかしながら世の中には一部スクエアなモニタもあるようです。
それだと縦も横も同じ感覚で見れます。
それが一般的になれば縦位置ももうちょっと撮ってみたいなと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


お一人様ツアーなるものがあるそうです。
値段は割高のようですが、団体様に混じって一人ってのも居心地はけして良くないのでそれはそれでありかなと思います。
こんなのもあるそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全画面キャプチャ 20161006 202141
すき焼きは美味しいですが、お一人様ですき焼きを食うってのはハードル高いです。
やっぱり鍋系は仲間がいないと・・・・・

っていうか、すき焼き食いたいなら自宅で作れば済む話では・・・・・w

▲Page top