@NGT
野方にて。



この日は午後か過ぎから晴れるという予報だったので、遅めに家を出て3時過ぎに現地入りしました。
しかし曇ったままでした。

最近はモノクロを多用するようになって晴れてるかどうかってのがすごく重要になりました。
もちろん晴れ専門です。

なので曇ってると気分が乗りません。
天気にかかわらずコンスタントに撮れなくてはならないのかもですが、やはりマインド的には曇ってるとテンションダウンしてしまいます。





16_1009_野方_GRII_004




16_1009_野方_GRII_008




16_1009_野方_GRII_002




16_1009_野方_GRII_013




16_1009_野方_GRII_010




いつまで待っても晴れないので撮影を切り上げて喫茶店で休んでたらようやく日が差してきました。
しかし時すでに遅し。
いくらなんでも太陽が低すぎて光が当たらず。
ちょっと無理でした・・・

野方は今の写真仲間たちと初めてお会いした思い出の場所ですから大事な場所ですが、今日はダメダメで終わってしまいました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




歌舞伎町辺りにあるホラーマスクのお店。


16_1009_野方_GRII_020



正直言って怖くもなんとも。
夜道で出会っても全くOK。



宝塚とかのほうがよっぽど気持ち悪いですよ。



434.jpg



( 2016.11.26 ) ( ) ( COMMENT:2 )