岳南鉄道・・・・岳南原田駅にて
岳南電車の岳南原田駅にて。




ここは工場を背景にして撮れるのが魅力です。
工場と鉄道、両方好きな方にお勧めです。



2017_0304_岳南原田駅_DPP4_009




2017_0304_岳南原田駅_DPP4_016




2017_0304_岳南原田駅_DPP4_024




僕の隣で撮ってた人は線路に身を乗り出しすぎて、近づいてきた電車に警笛を鳴らされてました。
一歩踏み込むのは良いことですが、鉄道の場合は御法度のようです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


缶ジュースや缶コーヒーを買ったとき、飲み口を洗うという人がいるそうです。
不潔だからということだそうですが。

で、僕はどうしてるかといえば、今まで一度たりとも洗ったり拭いたりしたことはありません。
見た目で汚れてるなら拭くくらいはするかもですが、そんなことは今までありませんでした。
たしかに清潔ではないのかもですが、そんなことでは死にません。
だって実際死んでないですから。
それが証拠です。
ぴんぴんしてますよ。

PCのキーボードは便座より汚いそうですが、そのキーボードを触った手でお菓子をつまんで食うなんてこともしてるわけです。
缶ジュースだけ気にしても仕方ないですよ。

 


( 2017.04.08 ) ( 鉄道 ) ( COMMENT:4 )