@K35
神奈川県道35号線。





好きな道の一つです。


東京から甲府方面にドライブやツーリングに行くとき、本来は中央道一発で行けますが、時間に余裕があるときは相模湖ICでいったん降り、K35を走って都留に出て、大月からまた中央道に乗り直す、とかやってます。
交通量の少ない一本道で、所々鄙びた集落が点在します。
好きですね。こういう雰囲気。





2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_001




2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_003




2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_004



都留寄りになると、リニア実験線の終着駅の脇を通ります。
高いフェンスがあって中は見えませんが、こんな田舎道と最先端のリニアの隣り合わせが面白かったりします。



ここの道沿いはキリスト看板が目立ちます。
4枚くらいはありますかね?
今回はクルマだったので道ばたにクルマが置けるかどうかとかを考えて全部は撮りませんでした。
今度はバイクで行って、すべてゲットしようと思います。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




なべおさみが手にしてる電話がやばいです。


2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_002


まさか携帯電話?
電話しかできない電話です。
まあそれが本来の姿ではありますが。




( 2017.04.22 ) ( ) ( COMMENT:4 )