MI:J

那珂湊にて・・・・vol.1  

ひたち海浜公園から阿字ヶ浦駅へタクシーで移動し、ひたちなか海浜鉄道に乗って那珂湊駅で降車しました。





まずは腹ごしらえ。
駅前にある定食屋に入るつもり。
クルマで来てるCABINさんと駅で待ち合わせすることにしてますがタイミングが合うでしょうか?
・・・・・と、その瞬間、真っ赤なオープンのスポーツカーが目の前に。
CABINさん登場。
ちょっと格好良さ過ぎですw


定食屋ではアジの開き定食をいただきました。
アジの開きは食べるのに手間がかかるのでぐずぐずしてる間に腹が一杯になってきます。
食べるテンポが遅いと却って食欲が減っていきますよね?
あれの感じです。
安くて疑似満腹感が味わえるお得なメニューですw


・・・で、那珂湊駅から海に向かって歩き始めました。
メインストリートから2本ほど外れた道です。
たぶんかつてはこの道がメインストリートだったのでしょう。
それらしい建物が多数。
立派な建物という意味ではなく、いい感じに古びた商店とか民家とかです。




2017_0423_那珂湊_DPP4_011




2017_0423_那珂湊_DPP4_014




2017_0423_那珂湊_DPP4_019




2017_0423_那珂湊_DPP4_022



続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで、女性用下着の大手〇コールは男性用下着も作ってるそうです。
商品の開発に当たっては女性視線も取り入れてるそうです。
女性蔑視のつもりはないですが、男性用下着に女性目線? 



・・・・で・・・・・




予感は的中しました。






WF1051PU_ITM_B1.jpg

WF1051GR_BAK_B1.jpg





こ、これは・・・・・・・・


繰り返しますが、男性用です。




税込みで3024円だそうです。
これを誰が・・・・・と思ったら、Lサイズは完売。
にわかには信じられない話です。


僕自身はユニクロの〇〇の〇〇タイプで、色は〇〇か〇〇と決めてます。
聞きたくないですよねw

▲Page top