MI:J

四ツ木にて  

一本勝負の時間が余ったので、デジタルでちょっと撮りました。


前段の一本勝負はこちら。↓↓↓
フィルム一本勝負@四ツ木 vol.1/2
フィルム一本勝負@四ツ木 vol.2/2


2017_0415_デジタル_GRII_DPP4_005




2017_0415_デジタル_GRII_DPP4_002




2017_0415_デジタル_GRII_DPP4_011


だんだん晴れてきて良い感じになってきましたが、ここで時間切れ。
集合場所へ戻り、フィルムを現像に出して仕上がりを待ち、飲み会&講評会に備えました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


世の中には食後の洗い物が嫌いって方がけっこう多いようですね。
僕は変わり者なのか、家事のなかで洗い物が一番好きです。
汚れたフライパンやお皿がみるみる綺麗になっていくのは楽しいです。
痛快とすら言えます。
料理をしながら使った調理器具は片っ端から洗って拭いていくので、食後の洗い物は食器だけです。
拭くのも水気を取る程度。
しばらく放っておけば自然に乾きます。
全く苦になりません。

洗い物は楽です。
1.洗う
2.拭く
の2ステップしかありません。

洗濯だったら
1.洗う
2.干す
3.たたむ
4.タンスに戻す
の4ステップもあります。
大変。
なので僕は洗濯は嫌いです。

みなさんはいかがですか?
 

▲Page top