ご近所ツーリング
ツーリングというと僕は最低でも200kmは走りますが、たまには近場も良いです。



2017_0902_宮ヶ瀬→ヤビツ峠ツーリング_GRII_DPP4_001




2017_0902_宮ヶ瀬→ヤビツ峠ツーリング_GRII_DPP4_003

ランチはチキンソテー・バルサミコソース。
宮ヶ瀬湖の近くにあるカフェにて。
本格的なログハウスです。
ここの食事は美味しいです。




2017_0902_宮ヶ瀬→ヤビツ峠ツーリング_GRII_DPP4_005

ヤビツ峠をちょっと下ったところにある展望台より。
三浦半島や江ノ島が見えます。
この写真では江ノ島はちょっと分からないかも・・・




2017_0902_宮ヶ瀬→ヤビツ峠ツーリング_GRII_DPP4_013

前から撮りたかったキリ看。





100km程度のショートツーリングでした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


このまえ、警察官が自宅に。
すわ、事件ですか??!!

と、興味津々でドアを開けたのですが、通常の巡回でした。
各家庭を回って住民情報を把握するためのものだそうです。
氏名、電話番号、勤務先などをカードに書き込みます。

最後に警察になにか要望はないですか?
と聞かれたのですが、急に言われたのもあって、特にないですと答えました。
そしたら、ちょっと笑われました。
そんなにおかしいですかね?
まともな市民生活してたら、警察に要望などないと思うのですが・・・・
床下から、複数の白骨死体が出てきたなどの、ちょっとした困り事があれば相談したいと思いますw

 


( 2017.10.10 ) ( ツーリング ) ( COMMENT:2 )