FC2ブログ
渡良瀬バルーンレース・佐野・足尾ツーリング・・・・vol.3
前回の続きです。



岩舟の火の見櫓を見学した後は、いったんホテルに戻りました。
といっても、休むためでなく、バイクを駐車するためです。
昨今は、歩道に停めようものなら、駐禁の取り締まりにやられてしまいます。


バイクを預け、撮影開始。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_044

突然で失礼しますww

この手の彫像って、かなりの確率で全裸ですが、何の意味があるんでしょうね?
僕には意味不明です。
パンツくらい履かせてやるべきですw




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_041

倒壊寸前のやばい物件。
もしそうなったら、両隣の家も無事ではすまなさそうです。
駐禁とかスピードの取り締まりに機材や人件費を裂くくらいなら、こういう危険な家屋の処理に充てるべきです。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_058

「右に回しながら・・・・」って、すごく普通のことが書いてありますね?・・・・と、一瞬思いましたが、ややあって納得。
外部に面するドアって、雨水が入りにくいように、普通は引いて開けるんですよね。
日本と比べて雨の少ない欧米では、ドアは押し開けるようになっていますから、このドアは欧米式。
なにか理由があったのかもしれません。




2019_0405_バルーンレース→佐野市街散歩_059

流派同士の諍いで死人が出るとか、そんなことはないですよね?





続きます。





にほんブログ村




( 2019.07.27 ) ( 街・集落 ) ( COMMENT:0 )