長野原町にて vol.2
前回の続きです。

表通り一本をゆっくり歩き、時々路地に入ったりしながら丹念に見て回ります。
思うのですが、観光地でもないのに明らかに地元民ではない人がカメラを持ってうろつくってのは、やはり気が引けます。
地元の人たちを驚かせるのは本意ではないのですが・・・

なんかこう、人々に緊張感を与えない姿格好ってないんですかね?
これくらい素敵な笑顔ができればいいのですが。
↓↓↓↓↓↓↓↓
20060821_157182.jpg



14_1129_榛名湖軽井沢ドライブ_009



14_1129_榛名湖軽井沢ドライブ_010



14_1129_榛名湖軽井沢ドライブ_011



続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで僕は普段からあまりプラス思考はしない人間です。
かなりのマイナス思考ではないかと自覚しております。

今日はいろいろあって気分は晴れず。
スーパーの肉売り場で牛肉をボーっと見ながら、「・・・・・これは牛の死体の肉だな・・・」と思いました。

かなりではなく、病的かもしれませんね??





( 2015.03.30 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

あ~そうそう。
カメラ持ってウロついてると怪しい人に間違われるんですよね…
いつだったか「プロのカメラマンさんですか?」なんて聞かれた事もありました(^^ゞ
ところで3枚目の標識らしきモノは何でしょう??

仕事で落ち込んだり気分が沈んだりって、私もかなり多いです。
もう開き直って「毎月もらえる給料は我慢代だ」と思う事にしてます。
宝くじ当てて仕事辞めたいです_| ̄|○

( by : えり * URL ) ( 03/30 - 22:55 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

一眼レフ持ってるとプロですか?と思われがちです。
裸にコートを直に着ていると露出狂と間違えられるのと似たようなものです。

この標識がある場所では正しい歩き方をしなければなりません。
https://youtu.be/cLGow8CpPUI?t=13s
婆さんだろうと子供だろうと例外はありません。

いや単なる美容室の看板ですがww


宝くじに当たったらどうしますかね・・・・。
会社に勤めつつも会社に頼らないという強みでやりたい放題(悪い意味でなく)も悪くないかも?
案外そのくらいの気持ちで開けるものもあるかもしれませんね?
とはいえ、5億くらい当たったらやはり辞めるでしょうね・・・
1億ではちょっと無理ですね。
 

( by : Muhw * URL ) ( 03/31 - 19:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント