フィルム一本勝負@砂町銀座界隈 vol.2/2
フィルム一本勝負@砂町銀座界隈 の後半戦です。



16_0312フィルム一本勝負@砂町銀019
No.19
CommAさん選


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀020
No.20


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀021
No21


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀022
No.22


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀023
No.23


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀024
No.24


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀025
No.25


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀026
No.26


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀027
No.27


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀028
No.28


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀029
No.29


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀030
No.30


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀031
No.31
Nakataさん選


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀032
No.32


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀033
No.23


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀034
No.34


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀035
No.35


16_0312フィルム一本勝負@砂町銀036
No.36
自選



付箋は前回の前半戦に集中してましたね。
個人的には後半戦勝負の気持ちでしたが・・・・・

今回は全体的に低調。
一本勝負は必ず一枚は付箋をつけるという優しいルールですが、もし気に入らなかったらつけなくてもいいという厳しいルールだったら怖かったですね・・・

ニャンコは僕の姿を見た瞬間に駆け寄ってきてすごい勢いで擦り寄ってきました。
たぶんお腹が空いていたのでしょうね?
じっくり引き付けて撮れば良かったかもですが、勢いで押してしまいました。

27は物は非常に魅力だったのですが、これは85mmでは無理。
と言っても伝わらないでしょうけど・・・

自選は撮るのにだいぶ悩んだということと割と好評だったからです。
それがなかったら28か36が自選だったかもです。
28はかなりアンダーで撮ったのですが補正されてしまいました。



終わります。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


西武鉄道が2018年度に導入する予定の列車

全画面キャプチャ 20160314 192310


記事によれば
『 外観は都市や自然の中にやわらかく風景に溶け込むデザインに、そして車内はリビングのようにくつろげる空間に仕上げ、「ただの移動手段ではなく、特急で過ごすことが目的地となる特急」を目指すという。 』
ということだそうです。

個人的には逆に風景を変えるくらいのものにしてほしいですが・・・・・・・・
それが現れると一瞬風景がざわめきたつような。

溶け込むってどういう意味でしょうね?
本当に溶け込んだら鉄道写真ファンから呪いの声があがりそうです。


 


( 2016.03.15 ) ( フィルム一本勝負East ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント