新宿散歩・・・・vol.2
新宿にて。


ほんと人が多いです。
まっすぐ歩けません。
正面から人が来たとき避けようとしないのも多いので自然とジグザグ歩くことになります。
直線距離100mでも実際の歩行距離は120mくらいあるのでは?



16_0202_新宿東口_GRII_014




16_0202_新宿東口_GRII_016




16_0202_新宿東口_GRII_017


終わります。



・・・が新宿シリーズは当分ネタがつきません。
順次アップして行きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


今日は秩父から雁坂トンネルで山梨に抜けて中央道で帰ってくるというロングドライブに行ってきました。
出たときは雨でしたが、途中から晴れて暑いくらいの陽気になりました。

秩父では蕎麦の名店へ。
小鉢が6品ついた蕎麦のセットにさらに胡桃汁の蕎麦を追加。
美味しいものでお腹一杯になるというのは幸せですね。

食後はクルマを置いて秩父のはずれを散歩し、そのあとは古民家を改装した雰囲気のいい喫茶店で一服。

秩父から山梨にかけての長い峠道では前にクルマに邪魔されることもなく自分のペースで走りきりました。

こっちに戻ってきてからは床屋に立ち寄ってすっきり。

完璧な休日でした。
もう言うことないです。

 


( 2016.03.19 ) ( 風景 ) ( COMMENT:2 )
コメント

私も常にカバンの中に入れてます。
それかコートのポケットに…
邪魔にならないサイズ感がいいですね。
ホント買ってよかったな〜って思います。
kazu_hiroさんにもそう言っていただけてなんだかうれしい♪
GRⅡのお写真、今後登場するのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

( by : mar-d70 * URL ) ( 03/20 - 10:05 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

いままで、ここでカメラ持ってたらよかったのに・・・っていうシーンが何度かあったので、これでそういうのは無くなりそうです。

今後当分スクエアフォーマットの写真が出たらそれはGRIIです。

( by : MuhW * URL ) ( 03/20 - 17:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント