土肥町の桜
西伊豆の土肥町です。
伊豆に行くと土肥で昼飯時になるので食事をし、食後の腹ごなしに街を散歩します。
路地の奥にこんな良い場所がありました。
街歩きの醍醐味です。



16_0305_土肥_DPP4_006




16_0305_土肥_DPP4_004




16_0305_土肥_DPP4_008




16_0305_土肥_DPP4_012




16_0305_土肥_DPP4_002




16_0305_土肥_DPP4_014


この辺りは高足ガニが名物です。
しかし高い!!
1万円くらいかかります。
それに僕はカニの姿が気味が悪いし殻をむくのが面倒と思う性質なのでその意味でも食べません。
奢りで誰か殻をむいてくれて皿の上に乗せてくれれば食べますww
 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


YAZAWA!!と書いてあるクルマをよく見かけます。
では八代亜紀ファンはクルマにYASHIRO!!と書くでしょうか??
否!!
矢沢ファンのみ書くのです。



( 2016.04.01 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント