暮色蒼然 2
ほんとに天気が悪い日が続きますね・・・・
しかし、おかげで花の持ちが良いです。
まだまだ見ごろです。

RG001078.jpg

今回も手ブレ写真が多かったですね。
手ブレ防止機能のカメラに慣れすぎてホールドが甘くなってるのでしょう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 

帰りの電車では必ず新聞の夕刊を読みます。
朝刊より気楽に読めて、読み終わったころには駅に着くという間のよさから、電車の中の娯楽はもっぱら新聞です。
駅に着く前に読み終わると、今度は読み飛ばしていた広告とかを見ますね。
特にツアー旅行の広告が好み。
その弾丸ぶりが面白いのです。

最近のでは三春滝桜日帰りバスツアーなるものがかなりの弾丸さ。
都内をバスで出て、福島県の銘木”三春の滝桜”で現地たった1時間。
その前に郡山市内で買い物わずか20分。
なにができるのでしょうか・・・・・・
聞いた話ですが、その桜は樹の回りに歩道があってぐるりと一周できるらしいですが、あまりに人が多すぎて立ち止まれないんだとか。
過酷過ぎますね・・・・・

僕はたぶん一生ツアーは使わないと思います。

 




( 2016.04.07 ) ( 風景 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント