MI:J

ぢ@名栗村  

看板が大好きですが、これは過去最強クラス。


RG001194.jpg


よく行くツーリングコースの途中にあり、先週発見。
コースからかなり外れた場所にあり、よほどよく見てないと見逃してしまいます。
この看板は東向きなので朝撮ればちょうど良いということで朝早くにそのツーリングコースに出たのですが、場所がうろ覚えだったので見逃してしまい、スルーしてしまいました。
帰り際に再発見したので撮っておきましたが、やはり陽が当たっててほしかったですね。
GW中にもう一回チャレンジしたいものです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ツーリングから帰ってきて風呂に入りましたが、洗い物と着替えをごちゃ混ぜにしてしまい、着替えまで洗濯機に入れてしまいました。
まだ一回も着てないのですが・・・・
なので着るものがなく、やむなく真夏用の短パンを着用。
薄ら寒いですね・・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top