MI:J

喜多方にて・・・・vol.2  

前回の続きです。


16_0211_喜多方_DPP4_013




16_0211_喜多方_DPP4_020




16_0211_喜多方_DPP4_018




16_0211_喜多方_DPP4_025




16_0211_喜多方_DPP4_024



ラストのイケメン猫は窓ガラス越しなので調子に乗ってシャーシャー言ってましたが、こっちも窓越しなので痛くも痒くも。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Yahooニュースに出てた週刊女性PRIMEの記事から。
最近の若い方々に対するある50代の男性の方の意見です。

「図々しい若者が多い! “これってどういうことですか?”とすぐに聞いたり、“できれば楽をしたい”とあっけらかんと話したり……ノウハウを盗んで覚える徒弟制度のような時代を経験している世代からすると、なんでもかんでも教えてもらえると思い込んでいるぬるい発想は改めてほしい」

だそうです。


僕自身は分からないことは分かる人に聞くってのが信条です。
それが合理的と思うからです。
無駄な時間の節約です。
ちゃんと教えてくれれば1時間で分かる物を、訳も分からず悩んで何日も何週間もかかるなんて馬鹿らしいです。
僕は図々しいのでしょうか?

コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top