会津若松にて・・・・vol.1
前回の続きです。

喜多方の締めは喜多方ラーメン。
パンフに載ってたお店で、今いる場所から近いお店を選びました。
松食堂」です。
なかなかの味でした。
ゆっくりしたかったのですが電車の時間が迫ってるので急いで食べ、早足で駅へ向かったのでした。


次は会津若松です。
電車で20分かからない距離。
しかしそのときは車両トラブルでずいぶん待たされて30分以上かかりました。


喜多方では曇りがちになってきてましたが、現地は快晴でした。
がぜんやる気が出ます。


16_0211_会津若松_DPP4_010




16_0211_会津若松_DPP4_013




16_0211_会津若松_DPP4_016


すごい立派な建物が建ち並んでおります。
一枚目は白木屋漆器店で、大正3年の竣工だそうです。
一見して石造りにみえますが、木造だそうです。
いったいどうやったらこんな建物を普請できるのでしょうか・・・


16_0211_会津若松_DPP4_004




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ところで・・・・
何度見ても笑えます。



まあその世代です。
僕は由紀さおり、ぜんぜんOKですが?
 


( 2016.05.13 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント