MI:J

会津若松にて・・・・vol.3  

素晴らしい物件を発見。
メインの通りとは少々離れてますので出会ったのは偶然に過ぎませんが。
市役所のすぐ近くでした。


16_0211_会津若松_DPP4_034




16_0211_会津若松_DPP4_035




16_0211_会津若松_DPP4_037



GRIIもサブとして持ってました。
下のがそれ。



16_0211_会津若松_GRII_DPP4_011



会津若松は思ったよりエリアが広いようです。
あまり下調べしてませんでしたが、後から見ると回ってない部分も多かったです。
それはまた今度の機会に。



この日は郡山に帰ってからホテルのレストランでちょっと豪華な食事をしました。
そころが残念ながら白米がアレです。
美味いご飯を出すお店ってよほどのお店で無いとだめなのでしょうか。



次は福島市です。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


インドではいま深刻な干ばつに見舞われているようです。
東部のある地域では4月なのに48℃を記録したそうです。
ニューデリーも連日40℃オーバーとか。
この4月以降で300人以上が猛暑で亡くなったそうですが、ほんとに洒落にならないくらい死ぬほどの暑さなんでしょう。
48℃とか僕には天文学的レベルに思えますが。。。。
彼らからすればあの熊谷ですら避暑地クラスかもしれません。
僕は暑いのが好きですが、さすがにこれは無理。
 
コメント

1、2枚目の陰影が面白くて好き。

日曜日はどうもありがとうございました。
久しぶりに楽しい撮影でした♪
ぜひ!またスクエア縛りでよろしくお願いします(^^)

mar-d70 #6MEr2LUA | URL
2016/05/17 14:08 | edit

◆mar-d70さんへ

こちらこそありがとうございました。
スクエアは面白いのでしばらく続けてみようと思ってます。
というかGRIIを買ってからスクエア以外にはしてないんですけどもw

MuhW #mB.BT9Ic | URL
2016/05/17 22:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top