MI:J

京島・押上にて・・・・vol.1  

京島は2回目です。
1回目はそこが京島であるということを知らないまま歩いてました。
僕はそのエリアを最寄り駅の駅名で呼ぶ癖があるので、京島のことを曳舟エリアとして認識していました。
京島は良いところだと聞いて、行ってみたいと思ってたら知らずに行ってたのが分かったときはずっこけました。


・・・・で、京島です。



16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_001




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_002




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_004




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_008


続きます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



うちの会社は早メシ食いが多いです。
こっちも負けじと頑張ってますが、その差は歴然です。
そのスピード、何が違うのか知りたいとこですが、それを観察してたらさらに遅れること必至なので観察できないままです。

今日も目の前に座った方はカレーを3分かからずに食べ終えてました・・・・

 
コメント

京島!私も行こうと思ってたんですよ!
ほんのりスカイツリーが見えて良いじゃないですか…。
ちなみに駅はどこになるんですか?
何丁目あたりが雰囲気ありますかね?

早食いですが、多分あんまり噛んでないのでは?
しかも口の中に次々と食べ物を入れて流し込んでるとか。
そういう人達って、ゆっくり食べると食べた気がしないんでしょうね(^^ゞ

#- | URL
2016/05/20 20:15 | edit

◆○○さんへ

お名前がないですが、たぶん○○さんですよね?
京島の最寄りは京成曳舟駅です。
やや離れてますが東武線の曳舟も最寄りです。

どこが良いかどうかは内緒ですw
・・・というのは地図を見れば分かるからです。
網の目のようになったとこがたいていは当たりです。
空襲で焼け野原になってしまったら区画整理されてしまいますが、網の目になってるってことは焼けずに残ったと言うことです。
したがって古い建物も残ってることが多いです。
例外もありますが、整然と碁盤目になった街で魅力的なのってはほとんど無いですね。

僕もあまり噛まないのですが・・・・
ご飯は喉ごしを楽しむ物と決めております。
しかしながら早食いには負けます。
たぶん一口が大きいんですよ。
彼らは。

MuhW #mB.BT9Ic | URL
2016/05/20 22:43 | edit

あ、すいません。名前忘れました(^^ゞ
名前が無いままコメントしようとすると
「オイこら、名前書いてけよ」とかメッセージが出てくる仕様だと助かりますね!

絵里 #- | URL
2016/05/21 22:40 | edit

◆えりさんへ

いえいえ分かってましたよ。
このようなコメントはえりさん以外には考えられませんw

MuhW #mB.BT9Ic | URL
2016/05/22 21:23 | edit

クールな写真が並んでいますね。
ここに出ている4枚、全て良いなと思います。
GRIIでしょうか?

僕も食べるのは遅い方です。
というか、人より食べられる量が少ない…。
小学校までは、給食の早食い1位2位を争っていたのですが…。

えふ5.6 #uEXqy11M | URL
2016/05/22 22:02 | edit

◆えふ5.6さんへ

クールですか?
どっちかというと泥臭いのを目指してるのですが、GRIIが優秀すぎてそう見えてしまうのかも?
何も調整してないJPG一発です。

食べる量って個人差がありますし、少ない量で済むなら省エネで家計に優しいですよねw
僕は※はたくさん食べますね。
毎日どんぶり飯です。
ご飯が大好きですのでw
肉はなくて良いですが、ご飯無しは駄目ですw

MuhW #mB.BT9Ic | URL
2016/05/23 20:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top