MI:J

京島・押上にて・・・・vol.3  

前回の続きです。


どうもメインの商店街がいまいち撮る気にならず、さらに脇道へ入って行ってしまいました。
撮る気にならなかったのはそれが駄目だったからではなく、その日のテンションと合わなかっただけです。
基本的に僕は人通りの多いところではなく静かな路地の方が好きです。



16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_023




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_024




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_028




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_025




16_0214_京島→押上_GRII_DPP4_031




ラストでまた商店街に戻ってきました。
でもまた離れてしまい、そろそろ引き上げタイムということで押上まで歩くことにしました。
最初から決めてたわけではありませんが、成り行きです。


途中で同業者らしき二人連れを見かけましたが、それにしては一人はカメラ無し。
しかし路地を覗いたりして、明らかに同好の士のようなそぶりです。
とはいえ観察してると着ている服とかは一般人とはやや違います。
特殊な格好ではありませんが、お洒落すぎる感じ。
撮影が目的ではなく、ドラマとかのロケハンか何かだったのかも?
そのようなドラマがあるのでしょうか?
なんなら出演してやっても良いですが?ww



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


食欲がなく、お医者から夏バテだと言われました。
まだ5月ですが・・・・・・
とはいえ今日は30℃オーバーの真夏日。
気分は春ですので、身体が順応しきれてないのでしょう。
夏バテに効く漢方薬をもらいました。

食欲がないので肉は食べる気にならず、今夜の食事はアジの刺身とほうれん草のおひたしと納豆とヨーグルトでした。
この先が思いやられます。

  
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top