MI:J

春満開です  

春がアクセル全開し始めました。
毎日快適に過ごしております。


15_0419昭和記念公園のチューリップ_001


いまから長期ツーリングに行ってきます。
GW後半の天気が微妙ですが、思い切ってバイクで。

昨夜は宿を取るのに大変でした。
ネットの予約サービスですが、5月3日がどこも満室。
シティホテルだけでなくビジホも。
残ってるのは一泊2万とかのホテルか、安いけど怪しすぎるホテル。
中には1.5畳、風呂・トイレなし、1000円というのがあって、驚きました。
いろいろな予約サイトを回って、予約が取れたのは夜の1時でした。
バイクの場合は天気予報とにらめっこになるので、どうしてもギリギリになるのは仕方ありませんが・・・


ということで、しばらく更新が滞りますが、ご容赦ください。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


全く関係ないですが、
『カレー好きのインド人』
って、言葉が成立していないような気がしますね。

 
コメント

もうGWに突入ですか?いいなあ~~。
天気もまずまずみたいだし、気を付けてお出かけ下さい。

怪しすぎるホテル、ちょっと興味ありますww
思い切って宿泊してみたら良かったのに(^^ゞ

えり #- | URL
2015/04/29 09:41 | edit

◆えりさんへ

昨日帰って来ました。
行き返りで多少降られましたがまあ総じて天気が良かったですね。
ただバイクのエンジンが不調でいつ止まるかとヒヤヒヤものでした。

怪しいホテル、遠慮しますw
数年前に四国を回ったときにひどい宿に当たり、それがいまだにトラウマです。
4000円を切ったら危険レベルです。
経験上はまともなホテルの相場は7000円台ですね。
1000円ホテル、えりさんこそ後学のために経験してみては?
部屋が1.5畳ってのはすさまじいです。
僕が自宅で寝てるベッドがちょうど1.5畳ですし。
 

Muhw #mB.BT9Ic | URL
2015/05/07 21:50 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top