MI:J

ちかん警報  

府中市にて

15_0425府中_001

ちょっと、っての程度が分かりかねます。
その分からなさが却って危機感をあおります。

ところで全国の痴漢看板をコレクションしてる人っていそうですが、ちょっと調べた感じでは大規模なのはなさそうです。


最近写真の整理をサボってるのでこのくらいしかネタがありません。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


皆様GWはどうお過ごしされたでしょうか?
僕は九州までバイクで行ってきました。
行きも帰りも多少の雨に降られましたが総じて天気に恵まれました。
しかし曇れば寒いし、晴れれば暑いしで、GWのときの服装って難しいです。
雨が今にも降りそうっていう天気のときの朝方はかなり冷えます。
革パンツの下にタイツをはいてましたがそれでは役不足。
ガタガタ震えるほど。
宿泊先にあったユニクロで7部丈のタイツ、いわゆるステテコを買って重ね着しました。

途中からバイクの調子が悪くなり、日を追うごとに悪化していきます。
無事に帰宅できるかどうかかなりリアルに心配してましたが、なんとか無事に帰って来れました。
こういう心配ってあとから思い出したらいい思いでになるのですが、今現在ではかなり洒落になりません・・・・

コメント

なかなかバイク、トラブルが多い感じですね。しかしまた九州までバイクで移動されてたんですね、、もはや100キロ程度で疲れてしまう自分からすると鉄人レベルです(笑)

kent_225 #8w8Th2ek | URL
2015/05/11 21:40 | edit

◆kentさんへ

そりゃーウイリーで100km走ったら疲れますってww

こっちではワインディングにたどり着くのに片道で50kmは走らなければなりません。
関東平野は広いので抜け出すのが大変なんですよね。

もし僕が超お金持ちになったら裏山に道路を作ってワインディングにしますよww
 

Muhw #mB.BT9Ic | URL
2015/05/12 18:56 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top