新宿にて
新宿駅の東口からちょっと歩いた場所です。
もう何度か来ているお気に入りのエリアです。



16_0323_新宿_GRII_DPP4_003




16_0323_新宿_GRII_DPP4_007




16_0323_新宿_GRII_DPP4_008



新宿はお洒落感もないし、さして濃い感じもないのですが、でも愛着のある街ですからもっと見て回りたいですね。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


今日はバイクで長野方面に行ったのですが、お昼から小雨が降り出してしまいました。
雨が降る予報ではなかったのでカッパは無し。
幸いにウインドブレーカーを着ていたのでずぶ濡れにはならず。
撥水も何もないやつですが、あると無いとでは大違い。
けっきょく自宅に帰り着くまで小雨に悩まされたのでした。
昨夜の予報だけしか見てなかったので、もしかしたら朝の予報を見れば雨と書いてあったかもしれません。
バイクに乗った経験のない方には分からないかもですが、雨は悲惨です。
テンションがた落ちで、疲れるだけになってしまいます。

 


( 2016.06.19 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

新宿にも猫がいるんですね!
東口に?よく見付けられましたね。

というか3枚目の写真の「コンドルモモエ」って何でしょう。
気になります…。
新宿2丁目で仕事をしてた時期もありましたが、
こういったお店に入る事は、結局無かったです。

( by : 絵里 * URL ) ( 06/21 - 14:30 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

神社でしたが、2匹くらいいました。
しばらく経ってからうるさそうに向こうへ行ってしまいましたが・・・・
繁華街はエサが多いので、田舎より住みやすいのかも。

コンドルモモエはこんなお店だそうです。http://ameblo.jp/fillysneigh/entry-10745935253.html

あの2丁目での仕事って何ですか?
きっと聞いてはいけないことのような気もしますがw

( by : MuhW * URL ) ( 06/21 - 21:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント