ピンポイント攻撃
今日は雨降らない予報だったのに、朝5時に目が覚めてベランダに出たら雨降ってました。
状況を調べるとここだけピンポイントで降ってるようです。
せっかくの土日を・・・・・
なんてことしてくれるのでしょうか。


16_0509_新宿_GRII__DPP4_001


この方のように8時までふて寝しておりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

世界では毎日5億人が通勤列車で移動してるそうです。
しかし世界の人口は73億人で、就業者の割合を人口の1/3と仮定すると24億人の労働者がいるはず。
通勤電車に乗らない19億人はどうやってるのでしょうか?
クルマか自転車か歩きか住み込みか・・・・・
地獄の通勤電車など見たこと無いし存在も知らないって方がけっこういるのではないでしょうか。
それはそれで羨ましいですね。

 


( 2016.07.02 ) ( ) ( COMMENT:4 )
コメント

あはは( ´ ▽ ` )ノ
そう言えば、雨の日は昼寝…ってコメに書いてありましたね。
起きてからどこかにお出かけされたのですか?

( by : mar-d70 * URL ) ( 07/02 - 20:44 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

初めから雨だと分かってたらいいのですが、そうじゃないのに雨降ったら怒り倍層ですw
気象庁に抗議のTELでもしようか・・・・・とは思いませんがw

今日は雨が上がったのを見計らってバイクのタイヤ交換に行ってきました。
前後替えてなんと5万7千円!!
一財産飛びます。

( by : MuhW * URL ) ( 07/02 - 22:13 ) ( 編集 )

ふて寝の男と颯爽と歩くサラリーマン?の対比がいいですね!
しかしあんな場所で寝て、体が痛くならないのでしょうか(ーー;)

>クルマか自転車か歩きか住み込みか
なぜ私の愛する原チャリが入ってないのでしょう?
「原動機付自転車なんだから自転車に含まれてる」という
言い訳は無しです。

( by : 絵里 * URL ) ( 07/03 - 20:25 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

思うのですが、できるなら小型2輪の免許を取って90ccあたりのスクーターにしてはいかがでしょうか?
30km/hの速度制限や2段階右折などの制約がなくなります。
パワー的にもmax90km/hくらいは出ますので、普通のクルマと同等に走れるだけの能力があります。

AT小型限定普通二輪免許ってのをとれば、125ccまでのギヤ無しのスクーターに乗れます。
費用は普通免許(クルマの)を持ってれば8万円くらいです。
原付しか持ってないと14万円くらい。
かなりの出費ですが、安全上も快適性も向上しますし、行動範囲も広がります。
ご検討ください。
 

( by : MuhW * URL ) ( 07/04 - 14:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント