MI:J

四ツ木~立石にて・・・・vol.2  

前回の続きです。



やたらに自転車の多い街です。
もうひっきりなしです。
さぞかし自転車屋は繁盛してるかと思いきや・・・・・


16_0504_四ツ木→立石_DPP4_027


あまり威勢が良くないようですね?
っていうか閉店してます。




16_0504_四ツ木→立石_DPP4_034




16_0504_四ツ木→立石_DPP4_032


かなり気になった物件で、寄ったり引いたりレンズを替えてみたりいろいろしたのですが、どうもしっくりせず。





16_0504_四ツ木→立石_DPP4_029




16_0504_四ツ木→立石_DPP4_042


人が通りかかるのを待ち構えましたが、待ち構えてるときに限って来ないですね。
5分くらい待ちました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



写真とは全く関係ないですが、神戸のスーパーマーケットでゴキブリ十数匹をばら撒いた女が逮捕されたそうです。
女は「自宅で捕まえたゴキブリを殺すのが忍びなかった」とか言ってるそうです。

しかしここで着目すべきはその女がゴッキーを生きたまま捕らえたということでしょう。
いかなる技をもってして生け捕りにできるのでしょうか?
何気に凄腕です。
 
コメント

やはり人が入ると、写真って断然雰囲気が違うんですね。

ところでゴッキーの話しですが、この世で何より嫌いなヤツです。
私の友達の旦那さん(共に高校の同級生)は、
ヤツを見付けると右手にビニール袋を被せてそっとヤツに近付き、
ヘッドスライディングの要領で捕獲するそうです。
そしてビニールをくるっとひっくり返して縛って破棄。
さすが元野球部のM君…。一家に一人欲しい人材です。

絵里 #- | URL
2016/07/05 22:07 | edit

◆えりさんへ

そうですね
人物の有無は印象を大きく左右します。
その人を自分と置き換えることで写真に入って行きやすくなるのでしょう。
しかしながら僕は人物を入れるのがすごく苦手でして、人物無しの写真が多いです。
被写体そのものの質感とかを表現するには人物は不用だとも思ってます。
でもやはり人物をしっかり捉えた写真にあこがれますね。

>右手にビニール袋を被せてそっと
それってほぼ素手に近いです。
ヤツの感触が100%伝わってくるではないですか。
汚らわしいっ!!
無理です、僕には・・・
 

MuhW #mB.BT9Ic | URL
2016/07/06 21:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top