四ツ木~立石にて・・・・vol.3
前回の続きです。


四ツ木での見所の中心は駅の北側ですが、念のために南も覗いてみたところ、なかなか良いではないですか。
うっかり見逃すところでした。


16_0504_四ツ木→立石_DPP4_044



16_0504_四ツ木→立石_DPP4_043




そろそろ立石方面に移動しましょう。


16_0504_四ツ木→立石_DPP4_049




16_0504_四ツ木→立石_DPP4_053




16_0504_四ツ木→立石_DPP4_058


立石駅前の一角には怪しいアーケードがありましたが、ちょっと暗すぎ狭すぎで撮れず。



その代わりにこのお方でも。
30cmまで近づいてもOKでした。

16_0504_四ツ木→立石_DPP4_066




シリーズ終わります。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


アメリカの某自動車メーカーの自動運転のクルマで死亡事故が起きたそうです。
何もしなくて良いレベル4の自動運転機能ではなくレベル2だったようです。
もちろん自動近機能は補助的なものであくまでも人間が操作すべきレベルです。
高速道路上で脇からからトレーラーが割り込んできたとこに追突したそうです。
運が悪かったこともあるかもですが、基本的には運転手はその辺は注意してなくてはなりません。
心配なのは自動運転を過信していい加減な運転をするドライバーが増えること。
今でさえ漫然と運転して直線なのに事故るとかあるのに、中途半端な自動運転なんてのがついたらえらいことになります。
神経張り詰めて運転中に頭痛がするくらいで適正だと思います。
1.5トンの鉄の塊を時速40km以上とかの猛スピードで走らせてるのですから。
 


( 2016.07.07 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

あちこちお出かけしてるな〜
いつも参考にしていますが、ここも楽しく歩けそうな町ですね。
それにしてもにゃんこ可愛い♡
この子に会いたいです( ^ω^ )

( by : mar-d70 * URL ) ( 07/07 - 21:32 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

他の皆さんに比べればぜんぜんお出かけ回数は少ないですよ。
みなさん毎週のように出てますが、僕は数週間に一回です。
バイクも乗らないとおけませんし。

このニャンコはまだ2歳くらい?の若いネコでした。
じりじり間を詰めT鼻先30cmまで寄らせてもらいました。
 

( by : MuhW * URL ) ( 07/08 - 10:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント