Di
埼玉の名栗村にて。
しょっちゅう通る定番のツーリングコースの途中にあります。



16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_001




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_004



かつてはこのあたりのメインルートだったんだと思われますが、脇をバイパスみたいな広い道路が走ってるので、今では人っ子一人通りません。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


クルマや家電などをネットにつないで遠隔操作をするIoT機能。
これを悪意のある第3者が乗っ取って勝手に作動させられたりするリスクがあるそうです。
実際、ちょっと前のニュースで読みましたが、IoTのクルマを乗っ取れるかどうかテストしたところ、やられてしまったそうです。
危険きわまりないです。

乗っ取られた炊飯器に寝込みを襲われるとかあり得るかもしれません。
危険きわまりないです。

まあウチは炊飯器ないのでOKですが。

 


( 2016.07.09 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント