十石峠の廃屋
群馬県と長野県の境にある十石峠を越えたところに元営林署?らしき廃屋があります。
今までなかったキリ看が最近になって新設されました。
彼らの美的センスには脱帽せざるを得ません。



16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_026




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_028




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_033




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_042




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_041




16_0505_名栗村→十石峠→ぶどう峠_GRII_045





もしかして彼らはキリ看の管理リストとかって作ってないですかね?
地図上にプロットしたやつとか。
もしあるならぜひ見たいものです。
キリ看のある場所に外れはありません。
そのリスト、街歩きにどれほど参考になるか・・・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


116歳、世界最高齢のイタリア人女性は1899年生まれ。
なんと驚きの19世紀生まれw

その女性はこの90年間、毎日ほぼ同じものを食べてるそうです。
朝食はクッキー2つと、水か牛乳と、生卵を1つと、火を通した卵を1つ。
昼食はパスタと生肉
夕食は牛乳をコップ1杯。

この単調なメニューを90年間・・・・・・・よくもまあ。
通常の人は9日間ですら無理だと思いますが。

 


( 2016.07.10 ) ( 風景 ) ( COMMENT:2 )
コメント

MuhWさんのセンスの良さにも脱帽です!
うーん1、2枚目が好き。
誰もいない廃屋…この場所にいたら
時間がとまってしまったかのような感覚になりそうです。

( by : mar-d70 * URL ) ( 07/11 - 14:22 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

脱帽って、mar-d70さんって帽子をかぶる人でしたっけww

僕の場合は廃屋を見ると月日の流れを感じます。
手入れが行き届いて綺麗だと逆に時間の流れが止まったように感じますね。

( by : MuhW * URL ) ( 07/12 - 20:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント