@EZ
まあ隠す必要はないですので言っちゃうと山梨県のEnZanです。
小さな街ですがバイクでよく通りかかるので、駅前にバイクを置いて見て歩いたことが、何度かあります。



16_0703_塩山_GRII_001




16_0703_塩山_GRII_005




16_0703_塩山_GRII_010


1枚目のラーメン屋はいつか入ろうと思ってますが、まだです。
このてのお店では、ラーメンよりニラレバ炒めとかの定食ものが美味かったりします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


千葉の佐倉駅でトイレを我慢できなかった電車の運転手が線路におしっこしてしまったのを咎められたそうです。
乗客に見られたのではなく、駅の外から誰かが目撃して通報したようです。

しかし思いますが、いちいちチクるのは止せと。
いらぬ正義感です。
運転手の行動はいけない行為ではありますが、通報までするってのはいかがなものかと。
正義感はいざというときに発揮すればいいのです。

 




( 2016.09.17 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

1枚目、ホント入りたくなるようなお店ですね。
ラーメンきっと美味しいと思います…炒飯も!
軒先の電飾と影がすごくイイ感じで、見てグッときました。

( by : mar-d70 * URL ) ( 09/18 - 21:52 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ


ああ、たしかにチャーハンも美味そうです。
ラーメンの汁っぽい塩辛いスープがついてくるやつ。

電飾はよく気がつきましたね!
僕は撮ってるときは気がついてませんでした。

GRIIは渋い赤の表現をしてくれます。
ますます気に入りました。


7月初めの写真ですが、まだぎりぎりばれないで済む感じですかね?w

( by : MuhW * URL ) ( 09/19 - 08:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント