傷だらけのイコン ・・・・vol.2
激しい銃撃を受けた痕が痛々しいのですが、もともとの建物が小さくて可愛らしいので、毒々しい印象はあまりありません。




16_0925_玉川上水_GRII_011




16_0925_玉川上水_GRII_004



この変電所は持ち主が変わっても内部の設備を更新しつつ平成5年まで使われていたそうです。
役割を終え、老後をゆっくり過ごして欲しいと、そんな気にさせてくれる建物でした。





16_0925_玉川上水_GRII_009

秋が終わりつつありますね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



靴の中に違和感を感じたのでゴミを出してみると、ヤモリの子供が出てきました・・・・_| ̄|○
驚きを通り越して唖然としてしまいました。
なぜに・・・・・
何かの陰謀かもしれません。
そうだとしたらその企みは成功したとしか言いようがありません。

 


( 2016.10.24 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

モヤモヤがすっきりしました!
アドバイスありがとうございました(・∀・)
そして、ここにも行ってみようと思います。

( by : mar-d70 * URL ) ( 10/25 - 21:29 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

いえいえ、どういたしまして。
お役に立てて良かったです。

そしてこの変電所はここです。
http://yahoo.jp/mkOREx
ネットで調べると間違った地図が載ってることもあるようなのでご注意ください。
ここの写真は28mmですが、この建物は引きは十分に取れますので、50mmくらいでも撮れますよ。
 

( by : MuhW * URL ) ( 10/25 - 22:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント