銀ぶら・・・・vol.2
小一時間の放浪の末、ようやく奥野ビルにたどり着きました。


16_1002_銀座_GRII_005




16_1002_銀座_GRII_006




16_1002_銀座_GRII_007


外壁のタイルの質感が好きです。
スクラッチタイルというタイルの表面に櫛目を入れた味わい深いテクスチュアです。

内部は狭すぎてほぼ撮れず。
かなりのテナントが入っていて現役感たっぷり。
ぼくの苦手とする分野です。

ユリの良い香りが全館に広がっておりました。
たったこれだけの花でこれほどの香りがするのが不思議です。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイが、去る9月にヒョウ柄好き県別ランキングを発表してたそうです。
=============================================================================
大阪の人は本当にヒョウ柄が好き?日本一ヒョウ柄を買ってる都道府県を勝手に検証
=============================================================================

1位は埼玉。
まったく驚かないですが。

2位は大阪。
当然です。

3位は岐阜。
これは意外な。

ちなみに北海道が6位に食い込んでいます。
イメージと違いますね・・・・

最下位は和歌山。
評価不能ですが、なんとなくイメージはつかないでもありません。


しかしヒョウ柄がさまになる人ってのもある意味で羨ましくはあります。

pm-4452.jpg

まあ、この手の人にしか似合いません。
前言取り消します。
羨ましくないですww




( 2016.11.02 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント