新ぶら・・・・vol.1
新宿をぶらぶらするので新ぶらです。


いまいちブランド感が無いですね。
馴染みの街ではありますが、基本的に庶民の街ですから憧れの対象にはなりません。
実用本位です。
少なくとも僕の生活パターンではデパート各社と家電・カメラ屋があれば困ることは全くないです。




16_1113_新宿_GRII_DPP4_002




16_1113_新宿_GRII_DPP4_003





行きつけのニャンコスポットへ。
5、6匹はいます。




16_1113_新宿_GRII_DPP4_004

ここにいるニャンコは無愛想です。
カメラを向けられると露骨に仏頂面になります。
まあ彼らにすれば人の縄張りにズカズカ入ってくる邪魔者でしかないのかもしれません。



16_1113_新宿_GRII_DPP4_005

舌をしまい忘れがちのようです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ところで都心部共通ですが、歩き疲れたとき休む場所がないのが困ります。
街中にはベンチとか皆無ですし。
公園とかがあればベンチはありますが、そこから一歩離れると立ちっぱなしです。
座って休みたければ、喫茶店などに入らないといけません。
ちょっと休むのにいちいち喫茶店などには入れません。


なぜベンチが無いか。
ベンチを据え付けるとこんな輩が増えるからでしょうかね?

s-DCP_1905.jpg


街ってけっこうサバイバルな場所です。









( 2016.11.15 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

新ぶら、ご一緒させていただきありがとうございました。
無愛想なニャンコばかりで撮るのに苦労しましたが
ずっと行きたかった場所なので楽しめました♪
そして2枚目の集合住宅もよかったです。
この界隈には時代から取り残された空間があちこちにあるんですね。
また行きたいです(・∀・)!

( by : mar-d70 * URL ) ( 11/15 - 22:51 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

こちらこそありがとうございました。

無愛想でもこうやって撮ってみると愛嬌がありますね。
ここの都営住宅はまったくスルーしてました。
よく気がつきましたね。

( by : MuhW * URL ) ( 11/16 - 18:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント