八王子散歩・・・・vol.1
この日は少々動くのが大儀でした。
しかし疲れてるというほどではなく、写真は撮りたいという感じ。
で、贅沢にも八王子駅前に運転手付のクルマ(※注)で横付け。





16_1023_八王子_GRII_002




16_1023_八王子_GRII_003




16_1023_八王子_GRII_004




16_1023_八王子_GRII_007








※注)要は普通のタクシーですがw
   お財布には痛いですが、気分的には良いものです。
   タクシーが今の半額くらいになればもっと乗りたいところ
   ですが・・・・






八王子はけっこう来てますが、いつものエリアを丹念に見ていきました。
その気になれば毎回なにかしら撮れます。
ちょっとした角度だったり光線の具合だったり、バリエーションはたくさんあります。



ラストの写真、この前来た時は黒い革靴だったはず。
どうも常連さんがいるようです。
意味不明ですが。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ASUKAなる歌手が覚醒剤でまた捕まったそうです。
執行猶予中だったとのことですから今度は実刑でしょうか?

他人事ではないです。
もし何か常習性のあるものが違法になったら僕もやっちまうかもです。
例えば真冬でも風呂に15分以上入ったら違法とか。
これは禁止されたらアウト。
15分経過し、16分目になったとたんに入浴Gメンが突入してくるのでしょうか?
人ごとではないのです。




( 2016.11.28 ) ( ) ( COMMENT:4 )
コメント

運転手付のクルマでの撮影、贅沢ですね。
友人が、転職して、タクシードライバーになろうとしています。
彼らの収入を考えると、これ以上、運賃が安くなったら辛いと思いますので、
このへんにしといてやってください。(^^)

写真の常習性のある僕は、これが禁止になったら、
即、逮捕です。

( by : えふ5.6 * URL ) ( 11/28 - 23:31 ) ( 編集 )

◆えふ5.6さんへ

近距離はタクシーは割と乗る方ですが、撮影でタクシーを使ったのは初めてかも?
イタリアはタクシーが安くて日本の1/3です。
まあ地下鉄網など発達してないですし市街地内の移動にはタクシーが便利で需要が多いから安いのかもしれません。

>即、逮捕です。
写真取締法違反で懲役かもww
大変なことになりますww
 

( by : MuhW * URL ) ( 11/29 - 19:32 ) ( 編集 )

先日、池袋で飲んでいたら終電がなくなって
仕方なしにタクシーで帰宅しました。
ご希望のルートはありますか?って聞かれたのですが
おまかせします!としか言い様がなかったです。
地理に疎いので…ε-(´∀`; )

( by : mar-d70 * URL ) ( 11/29 - 22:20 ) ( 編集 )

mar-d70さんへ

ちょっと調べた感じでは、池袋からご自宅まで一直線に行けないようですね。
不忍通り経由が一番分かりやすそうです。

あまり、飲み過ぎないように!

( by : MuhW * URL ) ( 11/30 - 16:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント