八王子散歩・・・・vol.3
お祭りの続きです。



16_1023_八王子_GRII_026


5人がかりでたこ焼きを焼いております。
よほど売れるのでしょう。
良い匂いがしております。


ここで普通なら買って食べるという選択肢があったはずですが、僕は間食ってのをしない質なので考えもせず。
もったいないことをしました。
ちょうど昼飯タイムだったならきっと食べました。



16_1023_八王子_GRII_030




16_1023_八王子_GRII_029


太鼓の演奏が続いております。
三味線も入って本格的。
観客がびっしりです。
腕を伸ばしてノーファインダーで撮ってますので構図がおかしいのはご容赦ください。






16_1023_八王子_GRII_033


会場を離れるといつもの静かな通りでした。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




今日は床屋で散髪してきました。
あきらかに髪の毛のボリュームが減り、鏡を見るのが苦痛ではありますが、蒸しタオルを顔に当てられるときの快感は他では味わえないものです。
家に蒸し器が欲しいくらいです。

髭を剃ったあとの耳掃除も快感。
毎日のように自分で掃除してるので何も出ませんが、それでもコチョコチョされるのはアッハーン♪という感じです。
自分でやってもアッハーンとはなりませんが、人にやってもらうとウッフーンとなるのはなぜでしょう?
 



( 2016.12.02 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

>人にやってもらうとウッフーン
私の知り合いは、子供がどうしても「ママの耳掃除をしたい」と言うので
やらせたところ…鼓膜が破れたそうです_| ̄|○

ノーファインダーでこれだけ撮れたら万歳ですよ!
しかもみんな楽しそうで良い表情。
太鼓はリズム感が必要なんでしょうね。

( by : えり * URL ) ( 12/02 - 20:37 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

子育ては命がけですね・・・w

ノーファインダーってときどき必要になります。
すれ違いざまに人を撮るとか、カメラを真正面で向けられない場合、腰の位置でレンズだけ相手に向けてシャッターを切ります。
なかなか上手くいきませんが、マスターしたら今までとは違う写真ができそうです。


( by : MuhW * URL ) ( 12/03 - 06:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント