MI:J

相模原にて  

かなり前のことです。
控除を受けに税務署へ行った帰りにぶらぶらと。

それにしても税務署の方はやけに親切です。
控除を受けに行ったのだから、帰れコールが巻き起こっても仕方ないような気がしますが・・・・w


15_0311_相模原散歩_001



15_0311_相模原散歩_002



15_0311_相模原散歩_003



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



残念ながら渡辺謙さんがトニー賞を逃してしまいました。
『けん、わたなびぃ』とか呼ばれてましたね。
一文字違うだけで癒し系になりました。

しかし何百人もいるわけではないので、発音くらい覚えとけ!!と思わざるをえません。
こちらでお勉強してください。
スピーカー型のアイコンを押してください。


ちなみに世界のミフネはこちらになります。  三船敏郎をご存じない方はスルーで。
スシローがどうたら言ってますが・・・・

コメント

昨日は体調悪いのにわざわざお付き合い下さり、
ありがとうございました。
2枚目、かなり好きな写真です。
モノクロの処理もお上手ですね。
これを見つけたときは思わず狂喜乱舞したのではないでしょうか?

d@m@ #WOq6nlhY | URL
2015/06/08 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/08 22:13 | edit

Re: タイトルなし

先ほどお聞きしました。
ブログには張らないようにしますね。

しかしレベルの差は歴然・・・・

MuhW #- | URL
2015/06/08 22:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top