三ノ輪橋にて・・・・vol.1
三ノ輪橋です。


2016_1126_三ノ輪橋_GRII_DPP4_005

28mmで電車は無理がありますね・・・


2016_1126_三ノ輪橋_GRII_DPP4_010

真冬でもTシャツ姿の方ってときどきいますが、何なのでしょうか?
僕は全力で着込みますが。
暖かくなるなら手段を選びません。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Yahoo!知恵袋からのネタ。
彼氏と一緒に入った回転寿司の店で、彼氏がお寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷらや小うどん、挙げ句の果てにはプリンなども食べるのが許せないという話がありました。注意したら逆ギレしてきたので往復ビンタをかましたそうです。男として人としていかがなものかというものでした。

彼女に一票です。
寿司屋は寿司を食うべきところです。
プリンなどもってのほかです。
茶碗蒸しはOKなような気もしますが?

いずれにせよ彼女の一本気な性格に惚れましたww

ケーキ食うときは彼女に隠れて食わねば・・・けっこうケーキ好きですww


( 2017.01.08 ) ( ) ( COMMENT:7 )
コメント

コントラストの高い気持ちのいいモノクロ写真ですね。

僕も寒がりなんで、冬にTシャツ一枚なんて考えられません。
筋肉が多いと寒さに強いらしいですが、
日頃スポーツとは縁のない自分には、ありえないことです。

Yahoo!知恵袋もチェックして、情報収集に余念がありませんね。
僕は、デザートに甘い物を食べても良いと思っていまします。
いつもではないですが、気分によっては、そばやスイーツも頂きます。
回転寿司で往復ビンタ?
往復ビンタは、もっと別の重要なシチュエーションで使う技だと思いますが…。

( by : えふ5.6 * URL ) ( 01/08 - 11:06 ) ( 編集 )

◆えふ5.6さんへ

筋肉が多いと代謝が増えて発熱するのでほっといても寒くないらしいですよ。
僕の親戚に筋トレを趣味とする人がいるのですが、やはり真冬でもTシャツ一枚ですw
寒いのと筋トレとどっちを選ぶかと言われたら・・・・・どっちも拒否です。
安楽で暖かいのが一番ですw

甘いものは僕も好きですが、寿司屋でプリンってのがアレです。
これが洋食屋ならプリンだろうとケーキだろうと問題ないですが、寿司屋ってとこが。
イタ飯屋でデザートにお汁粉を食べるようなものですw

( by : MuhW * URL ) ( 01/08 - 15:49 ) ( 編集 )

今度一緒にくら寿司に行きましょう(・∀・)!
酢飯にカレーが組み合わさった「シャリカレー」っていうの
すごく気になる…食べてみたいです。

( by : mar-d70 * URL ) ( 01/08 - 20:41 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

食後にケーキはオッケーですか?
往復ビンタされたらたまったものではないですよw

( by : MuhW * URL ) ( 01/08 - 20:46 ) ( 編集 )

寿司ももちろん食べますが、チーズケーキやシューアイス、
バナナパフェやフォンダンショコラムースや豆乳ドーナツ、
パイナップルやミルクプリンやシャーベット。
こうやって書くと、くら寿司のほとんどのスイーツは制覇してますね…(-_-)
もちろんびっくらポンが外れると舌打ちします…(-.-;)チッ

( by : えり * URL ) ( 01/08 - 21:44 ) ( 編集 )

往復ビンタ(笑)
これもなかなかレアなカップルですね。

回転寿司ってファミレスに近寄ってますよね、
日本で一番高いとされるお寿司やさんも
メロンは出すようですよ(笑)
http://commonpost.info/?p=89176

( by : kent_225 * URL ) ( 01/09 - 01:18 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

邪道なり!!
スイーツ食う口実にくら寿司に行ってるとしか思えません。
そんなに美味いですか?
あの寿司酢っぽい匂いの中でスイーツってのは・・・・
やっぱコーヒーとか紅茶と一緒に楽しみたいとか思います。
とか言いつつ、くら寿司は入ったことないですw
スシローより美味いですか?

ビッくらポン・・・・・調べてみたのですが・・・・・うな丼ストラップとか、欲しいですか?
まったくもって意味不明ですww


◆kentさんへ

一回380ドルの寿司屋って・・・・
どんな人が入るのでしょうね?
僕は一生縁がないと思いますが。
そんな高いお店にもし入ったら費用節減のため、メロンなど絶対に食べません!
お店を出たらその足でくら寿司に移動してスイーツだけ食って帰ればいいのですよw

( by : MuhW * URL ) ( 01/09 - 07:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント