小川町にて・・・・vol.4
小川町最終回です。


2016_1225_小川町_GRII_DPP4_036

「女郎うなぎ福助」という老舗です。
この存在をすっかり忘れてて別のところで食べてしまいましたので入りませんでしたが。
目を引く立派な建物でした。



2016_1225_小川町_GRII_DPP4_040

紹介所により違うでしょうけど、家政婦を住み込みで雇うとだいたい1ヶ月45万円くらいかかるようです。
相当に財力のある人しか無理ですね・・・



2016_1225_小川町_GRII_DPP4_042




2016_1225_小川町_GRII_DPP4_047


終わります。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


今朝はむちゃくちゃ寒かったです。
僕の住んでるとこはー4度まで下がりました。
厳寒です。
参りますよ。

北海道の朱鞠内ではー32.1度を記録したそうです。
朱鞠内湖でワカサギを釣ってた人が「今日は寒いですね」と言ったそうです。
当たり前です。
彼らは何度なら寒くないのでしょうか?
僕は+10度以下だと寒く感じます。






( 2017.01.24 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント