甲府にて・・・・vol.3
前回の続きです。



2017_0115_甲府_DPP4_025

このドアの向こうに本当に部長がいるのでしょうか?


2017_0115_甲府_DPP4_027




2017_0115_甲府_DPP4_028

お店の看板より目立ってます。



2017_0115_甲府_DPP4_034

まったく関係ない組み合わせですが、威圧感は同レベルです。




甲府シリーズ終わります。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで、カナダでは”ケベック・ウィンター・カーニバル”が開催中です。
世界最大規模の冬の祭であり、リオデジャネイロのカーニバル、ニューオーリンズのマルディグラに次ぐ、世界第3位のカーニバルともいわれるそうです。

どんな感じなのか覗いてみましょう。



o0800053112829639608.jpg

とっても可愛いキャラのボノム君。
オヤジ顔なのは気のせいです。
心の底から癒やされますw



0023243712.jpg

馬か鹿か熊かなんだか分かりませんが、心の底から癒やされますww
妙にひとけがないのは気のせいかも。



src_10151891.jpg

ほのぼのとしたキャラが次から次へ。
バイキンマンだかウミウシだか?
心の底から癒やされますwww



src_10151890.jpg

超可愛いピエロ君と白塗りのおじさまの笑顔に心の底から癒やされますwwww


27566a404b00-700f-4586-a2c5-f441a2ff4eeb_m.jpg

可愛いワンコも列をなしてあなたをお待ちしております。
心の底から癒やされますwwwww


彼らはこれで盛り上がれるそうですw

やっぱり「可愛い」ってのは日本人独特の感性なのかもしれません。


 


( 2017.02.06 ) ( ) ( COMMENT:4 )
コメント

手書きの室名プレート…
しかもダンボールか何かを使って書いたみたいですね…
部長の威厳を保てそうにないです_| ̄|○

国や民族によって「可愛い」の基準が違うんですかね?
ちなみに私は世界中で大人気の、ミッキーとかミニーを可愛いと思えません。
だってしょせんネズミ…_| ̄|○

( by : えり * URL ) ( 02/06 - 22:28 ) ( 編集 )

◆えりさんへ

いや、この入ったら最後、生きて出れなさそうな雰囲気が厳かですw
この部屋から闇の指令が飛ぶのですw

>ミッキーとかミニーを可愛いと思えません。
大丈夫です。
それが正常です。
その証拠をごらんあそばせ。
http://mura.blog.eonet.jp/default/images/2008/07/15/a3mu1dzl-thumb.jpg

( by : MuhW * URL ) ( 02/07 - 19:48 ) ( 編集 )

あまりの忙しさにご無沙汰でしたが
MuhWさんのブログに日々癒されてました。
寒かった日の甲府、こんな風に撮っていたんだな〜と
自分の写真と見比べて、楽しませていただきました♪

去年からの疲れがたたって
どうやら身体を壊してしまいました。
今日、病院で色々な検査をしたので
結果は後日…怖いです((((;゚Д゚)))))))

( by : mar-d70 * URL ) ( 02/13 - 19:59 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

身体壊したって・・・
働かされすぎです。

うーん・・・どうしたもんですかね・・・

ともかく検査の結果待ちですね。

お大事に・・・

( by : MuhW * URL ) ( 02/13 - 22:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント