MI:J

岐阜にて・・・・vol.2  

前回の続きです。


岐阜駅前近くの繊維問屋街です。


2017_0128_岐阜_GRII_DPP4_016




2017_0128_岐阜_GRII_DPP4_018




問屋街の次は柳ヶ瀬商店街です。





2017_0128_岐阜_GRII_DPP4_025




2017_0128_岐阜_GRII_DPP4_031




2017_0128_岐阜_GRII_DPP4_028


ここもガラガラでした。
まだ8時です。
あと2時間ほど遅らせた方が良かったかも。
しかし、このあと名古屋に移動してそこでも撮る予定。
早めに動いた方が良いという判断でした。
とはいえ、ちょっと焦りすぎたかも。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ところで、去年買った缶みかんがきっちり1年経過しました。

17_0216_缶詰1年経過I_001

賞味期限は来年11月ですが、そんなの関係ないですね。
何年持つか実験中です。
10年は頑張りたいですね。

本来、缶詰に賞味期限などありません。
昔は製造年月日が書いてありましたが、アメリカの外圧で賞味期限を書くようになったのです。
国内製造品とアメリカからの輸入では、輸送に時間がかかる分、製造年月日でアメリカの方が不利になります。
そんな事情ですから本来意味のない賞味期限が書かれるようになりました。

意味ないですから無視です。
缶詰は膨らんでなかったら何年経っても食えるのです。
10年後に記念に開封します。
楽しみです。

 
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top