名古屋にて・・・・vol.4
前回の続きです。



これは凄い・・・・


2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_056




2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_042


ちょっとの地震で崩れ去りそうです。
いままでなぜ無事だったのかが不思議なくらいです。




2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_044


その脇には小さな神社が。
神も見捨てたような建物ですが・・・・






そしてこの建物の隣がボスキャラです。





2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_046


中央菓子卸市場です。





2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_055




2017_0128_名古屋_GRII_DPP4_059


ちょっと信じがたいかもですが、れっきとした現役です。
映画のセットではありません。
ただようダークサイド感が半端ないですね・・・




ということで、すでにお伝えした四間道(しけみち)・円頓寺(えんどうじ)商店街・この中央菓子卸市場はまとまった範囲にあるので、名古屋観光のお勧めエリアです。



名古屋市が都市ブランド・イメージ調査を実施したところ、名古屋は、全国8都市で最も市民推奨度が低く、魅力に欠けるまちで、都市イメージが確立されていない、という結果になったそうです。
いやいや、そんなことないですよ。



これで岐阜・名古屋シリーズ終わります。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ちなみに、いま、リオのカーニバルが最高潮らしいです。

 
image.jpg  08599949.jpg 


小林幸子と見分けがつかないのですが・・・・

 


( 2017.02.26 ) ( ) ( COMMENT:2 )
コメント

ホ、ホントにすごい…((((;゚Д゚)))))))

中央菓子卸市場も良いですね!
私もGRIIだけ持って旅してこようかな。

( by : mar-d70 * URL ) ( 02/27 - 21:22 ) ( 編集 )

◆mer-d70さんへ

これはなかなかの物件ですよね!
ここは広角レンズが似合うのでGRIIあたりちょうど良いと思いますよ。
あえて言えば、中央菓子市場は50mmくらいのレンズを使っても面白いかなと思います。

( by : MuhW * URL ) ( 02/28 - 21:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント