昭和記念公園にて・・・・vol.2
園内の「こどもの森」入り口にあるある洋風東屋です。
スペインの巨匠、ガウディっぽい装飾が施されています。
ラスタータイルとかいわれる虹色に光るタイルが一面に。
これ、好きです。



2017_0121_昭和記念公園_DPP4_005




2017_0121_昭和記念公園_DPP4_006


小宇宙を感じます。
もし、自宅に広い庭があったとしたら一軒建てたいとこです。


昭和記念公園シリーズ、終わります。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



トランプ政権だ北朝鮮のミサイルだ正男さん暗殺だ朴大統領罷免だ森友学園だと世の中大騒ぎですが・・・・・・・・・

そんなことより、トマトが不味いです!!!

最近のトマトは不味くて食えません。
このあいだ買ったトマトもひどい味で食う気にならず生ゴミになりました。
滅多に食べ物は捨てませんが、これは酷い。
その割には高いし・・・・
なんとかならないんですかね?



ところで僕の最近の趣味はニュース記事を集めること。
帰宅したら新聞社のHPを巡回し、自分に興味ある重大テーマに関する記事をせっせと保管するのが日課です。
2014年のSTAP細胞事件あたりからそんな趣味が始まりました。
そこから今まで集めたニュースは4500本を超えます。
今すぐは必要ありません。
こういうのは10年とか経ってから見返したときに意味が出てくると思っております。
10年経ったら北朝鮮のミサイルなどお笑いネタになってたら良いのですが。
どうなるでしょうか。
誰にも分かりません。
 


( 2017.03.10 ) ( 風景 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント