新宿 常円寺の桜・・・・vol.1
西新宿にある常円寺の桜です。






やや遅いアップなので手早く行きます。
3回に分けます。




2017_0403_新宿常円寺の桜_GR!!_DPP4_001



2017_0403_新宿常円寺の桜_GR!!_DPP4_003




桜は画像データが大きくなりがち。
細かいディティールが多いからでしょう。
FC2ブログの画像アップ容量2MBの壁に阻まれ、やむなく画質を落としました。


まだまだ朝方は冷えます。
僕の家の辺りでは今朝は6℃まで下がりました。
いいかげん勘弁して欲しいです・・・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



withnews(ウィズニュース)というサイトの記事。


野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念


なる衝撃的なタイトル。

内容はとても面白かったですね。
お読みになりたい方はこちらからどうぞ。


記事によれば、なんと1万3760回も野山で「◇ンコ」したそうです。
数えてるところがすごいです。
しかも使うべき紙代わりの葉っぱの種類までご丁寧に紹介されております。
『たとえば、ノウタケというキノコなんか、化粧用のパフよりも柔らかい。』・・・のだそうです。
さらに、『チガヤはネコジャラシみたいな見た目ですが、シルクのような肌触りで吸着力もいい。』・・・のだそうです。
他の追随を許さないスペシャリストですね。


ここで注意ですが、記事中は「ウ〇コ」連発です。
記事中に「ウン〇」が44個も出てきます。
目が「〇ンコ」臭くなりそうです。


しかし肝心なことが書いてありません。
彼の生息域です。
関東でしょうか?
もしかしたら明日は僕の庭が狙われるかもしれません。
それは勘弁 (+_+)
 



( 2017.04.14 ) ( 風景 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント