@K35
神奈川県道35号線。





好きな道の一つです。


東京から甲府方面にドライブやツーリングに行くとき、本来は中央道一発で行けますが、時間に余裕があるときは相模湖ICでいったん降り、K35を走って都留に出て、大月からまた中央道に乗り直す、とかやってます。
交通量の少ない一本道で、所々鄙びた集落が点在します。
好きですね。こういう雰囲気。





2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_001




2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_003




2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_004



都留寄りになると、リニア実験線の終着駅の脇を通ります。
高いフェンスがあって中は見えませんが、こんな田舎道と最先端のリニアの隣り合わせが面白かったりします。



ここの道沿いはキリスト看板が目立ちます。
4枚くらいはありますかね?
今回はクルマだったので道ばたにクルマが置けるかどうかとかを考えて全部は撮りませんでした。
今度はバイクで行って、すべてゲットしようと思います。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




なべおさみが手にしてる電話がやばいです。


2017_0311_山梨県K35_GRII_DPP4_002


まさか携帯電話?
電話しかできない電話です。
まあそれが本来の姿ではありますが。




( 2017.04.22 ) ( ) ( COMMENT:4 )
コメント

このエリアはMuhWさんの学生時代の思い出がつまっているのでは…
当時とはだいぶ変わってしまったかな?

ツーリングするのに気持ちのいい季節になりましたね♪
去年はお忙しそうでした…
今年は楽しめると良いですね(・∀・)

( by : mar-d70 * URL ) ( 04/23 - 08:36 ) ( 編集 )

◆mar-d70さんへ

いえいえ、このあたりは社会人になってからですね。
楽しい道なので急に思い立って会社から帰ってから繰り出したりとかもしてました。
当然、夜中です。
今から考えるとバカなことをしておりましたw

昨年の夏からぜんぜんバイクに乗ってないですね・・・
物理的には乗れる時間はあっても気分が乗らないというか・・・
バイクって体力をすごく消耗しますから。
でもそろそろ乗りたくてたまりません。
 

( by : MuhW * URL ) ( 04/23 - 21:07 ) ( 編集 )

レトロな雰囲気がプンプンで、
いかにもMuhWさんが好きそうなところですね。
このあたりは、東京からは近いのでしょうか?
静岡からだと、近そうでも、ちょっと行きたくない感じです。

次は、新車のバイクでゲットですね!

( by : えふ5.6 * URL ) ( 04/24 - 22:18 ) ( 編集 )

◆えふ5.6さんへ

こういう集落の間をつなぐ道って惹かれますね。
走って良し、撮って良し。

東京都内からはかなり遠いですが、僕はかなり西寄りに住んでいて、中央道にもほどよく近いのでアクセスは良いです。

ここは静岡からだとアクセスが悪いですね。
R52→R139でしょうか。
ちょっと大変です。

静岡にもこういう場所は多々あるのではないでしょうか?
僕はそっち方面だとR362が好きですね。
浜松まで行ってR362で静岡に戻ってくるというコース。
農村の集落が点在してます。
途中で大井川鐵道があるのでそれも絡めて。
お得感のあるコースです。

( by : MuhW * URL ) ( 04/25 - 20:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント