ひたち海浜公園のチューリップ
ネモフィラのお次はチューリップ。
ネモフィラに比べて格段にバタ臭いですが、春を強く感じさせてくれる花です。

ここのは林の中に植えられていて適度な陰影があって面白いです。
日差しも強く、順光で撮ると白飛びしてしまうので逆光気味で撮りました。



2017_0423_ひたち海浜公園のネモフィラ_DPP4_046




2017_0423_ひたち海浜公園のネモフィラ_DPP4_051




2017_0423_ひたち海浜公園のネモフィラ_DPP4_052


ネモフィラも撮って、チューリップも撮って、花でお腹がいっぱいになりました。
次はひたちなか海浜鉄道の阿字ヶ浦までタクシーで移動です。
将来は公園まで線路が延びる計画があるそうですが、今の時点ではタクシーで行くしかないです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


道路向かいの家のワンコがうるさいです。
人やクルマが通るたびにヒャンヒャン吠えます。
2匹いるので合唱してます。
「人んちの前通るなよ、ボケが!」
と言ってるのでしょう。


しかし!!!
忘れてはなりません。

そいつらワンコはご主人の家に家賃も払わず住まわせてもらい、食事もタダ。
3食昼寝付です。
言ってみれば居候です。
「人んち」などと言う資格はないのです。
したがって吠えかかる権利などありません。
分かってるのでしょうか?
まあ分かってないですね。
 


( 2017.05.06 ) ( 風景 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント