GW紀伊半島ドライブ・・・・湯浅vol.1
和歌山市に一泊した翌朝、湯浅に向かいました。

今回最も楽しみにしていた街です。

狭い路地が多い地域なので、クルマを停めるスペースがあるかどうか心配でしたが、駅前に大きな駐車場が。
あっけなく停められました。
クルマだといつもこんな心配をしております。
バイクなら心配はほぼ無用ですが・・・

和歌山市でもそうでしたが、下調べはほとんどしてません。
良さそうなエリアが駅のどっち側にあるか程度は調べてますが。
ストリートビューで綿密に調べてもいいのですが、経験から言ってあてになりません。
ストリートビューが悪いと言ってるわけではなくて、なんというか空気感が分からないんですよね。
見る側の問題かもですが。

で、駅前からスタートです。

2017_0502_湯浅_DPP4_004

2017_0502_湯浅_DPP4_011

2017_0502_湯浅_DPP4_016

2017_0502_湯浅_DPP4_002

2017_0502_湯浅_DPP4_019

良いではないですか。
天気も良いし暑からず寒からず。
最高の日和でした。

続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ

ところで、自分には関係ないですが、お金持ちの世界の序列はどうなっているのでしょうね?
年収1億の人が10億の人達に取り囲まれたら、自分は貧乏人だと思うのでしょうか。

俺、貧乏だからセカンドカーにはベンツかフェラーリ程度の庶民グルマしか買えないし。
家も100坪程度のウサギ小屋だし。
服もエルメスの20万のシャツと50万のジャケットくらいしか買えないし。
旅行でも一泊30万の安宿だし。
食事も質素に10万のコース。
俺って貧乏。
あああああああ。

とかになるのでしょうか。
上を見ればきりがないのです。

ほんと、自分には全く関係ない世界なので、完全に想像ですが。
そんなことを想像してる時点でアウトですねw

( 2017.05.26 ) ( ) ( COMMENT:4 )

ううむ。和歌山でもっともシビれる町、湯浅。
しかし、駅前スタートで港に着くの早いですね。
昨年二度目の湯浅ではとうとう港に着かず…
たくさん見せてください!

( by : ariari * URL ) ( 05/27 - 03:25 ) ( 編集 )

◆ariariさんへ

さりげなく子供たちについて歩いていったら港に着いてしまいましたw
湯浅シリーズしばらく続きますのでお楽しみくださいw

ところで、ここもすごく良さそうですね。
次回、行ってきます。

( by : MuhW * URL ) ( 05/27 - 15:17 ) ( 編集 )

田ノ浦、実はですね、昨年この駅、紀三井寺の近くのホテルに泊まったのでここは知ってます。
が、駅から歩くには遠すぎで諦めたんです。ちょっと撮るのに躊躇しそうな雰囲気はありますが。
なので加太という場所にしました。ここもなかなかいい風情でございました。

( by : ariari * URL ) ( 05/28 - 01:12 ) ( 編集 )

◆ariariさんへ

おお、ご存じでしたか。
さすがです。
電車だとちょっと遠いですね。
クルマかバイクなら問題なさそうです。
停める場所があるかどうかが心配ですが、まあなんとかなるでしょう。

加太も行ってみたいですね。

( by : MuhW * URL ) ( 05/28 - 19:26 ) ( 編集 )