GW紀伊半島ドライブ・・・・紀伊田辺vol.3
前回の続きです。




2017_0502_紀伊田辺_DPP4_028




2017_0502_紀伊田辺_DPP4_039




2017_0502_紀伊田辺_DPP4_040




2017_0502_紀伊田辺_DPP4_042



この頃はまだGWだったので上着を着てました。
今のくそ熱い時期では考えられませんね。
毎年のことですが、夏になると春のことを、春になると冬のことをすっかり忘れてしまうのが不思議です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ところで、最近蚊を見なくなりました。
蚊もあまりの猛暑に耐えかねて外出を避けてるのかもしれません。
今年はいつになく蚊に刺されました。
元々は僕はあまり蚊に刺されにくい体質だったのですが、歳をとって体質がかわったのでしょうか?

虫ネタをもう一つ。
先日の夜中の3時半に起きてしまい、キッチンに行ったら、ゴキブリが2匹も!!
すかさずゴキジェットプロを持ち出しました。
秒速ノックダウンと謳うだけ合って超強力。
その場で即死です。
逃げる隙すら与えません。
綺麗に掃除してるはずのキッチンも彼らにとっては楽園なのかもしれません。
何を食って生きてるのでしょうかね?
 


( 2017.07.17 ) ( ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント